忍者ブログ
HOME Admin Write

PIKI2 blog

同人サークルPIKI2の情報ブログです。まったり更新です。

選択したカテゴリーの記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大変ご無沙汰しております、きりのです。

明日(今日)のレベコン、スペース頂いていたのですが、諸事情で欠席することになりました。すみません…!
今回も新しいものは無くて、既刊をちょこっと置く位の予定だったので、そこまでダメージは無いかなとは思うのですが
イベント欠席は同人やるようになってから初めてかも。残念です…

次回、11月の青プには参加したいと思っています。
アレスのしろうさぎ中心ごった煮本とか作りたいな〜と脳内でふんわり考えてます(※考えてるだけ)

ギリギリのお知らせになってしまい申し訳ありませんが、よろしくお願い致します…!

明日の青春カップ23、参加いたします。
スペースNo.B20です〜



1年ぶりの青プですが、新刊は…ありません……すみません………
運が良ければ無料の新しいなにかがあるかもしれないし、ないかもしれない
新しいものはないです。すみません…!

机の上には

・天拓バレンタインペーパー(2月のFFF6発行/無料配布)
・「SAKURA Short Short」¥100
・「天馬が朝起きたらリュートになっていた話。」¥100

の、3点があるかと思います!

アレス始まりましたね!あわよくば突発コピ本でも出せないかと思ってたんですが
まだそこまでの段階じゃなかったです(笑)
とりあえず、しろうさぎ本舗の登場を心待ちにしているのと
明日人とキャプテンのやり取りになんかソワソワしてます。
なんか…ダブるんだよ!気のせいか?!!(逆切れ)
ご無沙汰しております、きりのです。
もはや機能していないブログになっててすみません!むしろ私が機能していない

今日のFFF6参加しております。
スペースは 東5ホール む63a です!

今回も新刊無しになってしまいましたが、無料配布の天拓バレンタインペーパーを作ったので
もしご興味あれば貰って頂けると嬉しいです。

これから2時間ほど寝て会場へ向かいます…!では〜

サークルカット!!
超絶お久しぶりです、きりのです!
本日のレベコン4・FFFハーフタイム4ですが、新刊はありません…
代わりに無配のペーパーがあります。ハロウィン仮装漫画的なものを描きました(だいぶフライング)
天拓感はうっす〜い感じで通常営業な内容ですが、よかったら貰っていただければと思います!

既刊は【SAKURA Short Short】と【天馬が朝起きたらリュートになっていた話。】の2種を持って行く予定です。

サークルカット


スペースNo.は も28b です。
(私は)半年以上ぶりのイベント参加だ〜
よろしくお願いします!

お久しぶりです。石川です。きりのんも元気にしてますよ!

ブログ放置が過ぎて「3か月以上更新のないブログに表示されます」な広告が出るようになってたので慌てて書きにきました。

7月に東京で青春カップがありますが(⇒にリンクも張ってある)、都合がつかず、今回は申し込みしていません。次回は9月10日のレベコンに参加します。よろしくお願いします。

その次は12月に青春カップがありますね。その頃は新作始まってだいぶ経ってるんですね…なんだか不思議ですが…。本当にテレビで毎週イナズマイレブン観れるようになるの!?すげーなー…。)
追記:いつの間にか2018年春放送開始予定に変わってましたので、訂正(笑)
ありがたいことです。楽しみにしています。

では、また9月に!
8月9日にブログ更新があるかないかは、きりのん次第だぜ!




プロフィール

HN:
きりの路子/石川トモミ
性別:
非公開
自己紹介:

きりの と 石川 のふたりサークル「PIKI2」のブログです。
同人的要素ばっかりですのでご注意ください。現在はイナズマイレブンシリーズ中心です。ほんのり腐女子さん向け。
染吹と神童受モグモグ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カウンター


リンク

PR
Copyright ©  -- PIKI2 blog --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]