忍者ブログ
HOME Admin Write

PIKI2 blog

同人サークルPIKI2の情報ブログです。まったり更新です。

選択したカテゴリーの記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

石川です。久しぶりにブログに出てきました。
あと一週間位で「3か月更新のないブログに表示しています」な広告が出る所でした。危ねぇ危ねぇ。(反省しろ)

今日は東京で青春カップがありましたが、都合によりサークル参加申し込み自体しておらず、行きませんでした。せめて12/3は不参加ですよーってブログに書きに来るべきだったのですが…スミマセン。
次は2月です。FFFばっかり出てるな。YOUさんには「PIKI2はとうとうイナズマ辞めたんや…」と思われてるかもしれない。いや、私らのことなんか知らないよ。

ところで、公式をチェックするのがおろそかな私たちですが、今日たまたま覗いてみました。
そしたら…


てゆーか、いつの間に日取り決まってたのー!(おろそか)
こういうイベント系は今まで行ったことないから今回も行かないと思うけど、一応きりのんに聞いてみよう。

というわけで、生存報告でした。



こんにちは。石川です。
9月のイベントの通知が来ましたのでご報告です。あと、生きてます。
天拓の日おめでとう!(とっくに過ぎてるよ!)

サークルカットはイベント直前にアップに来れるはず…多分…。約束はできない。(ヘタレ)
では、また9月に!


↑使い道のないラクガキをここぞとばかりに使用






お久しぶりです石川です。
\お前、生きていたのか…/


レベコン2、開催ありがとうございましたそしてお疲れ様でした。
今回ペーパーラリーに参加表明していたので、新刊を頑張るきりのんに代わって私が1人で描かせてもらいましたどうもすみませんでした。出来はともかく、ペーパーラリーに参加しそびれずに済んだので良かったです。
次に描く機会があったら、また黒岩を描けるよう頑張ります。

そして私にまで差し入れくださる某さま、本当にありがとうございますいつもいつもスミマセン…!嬉しすぎて挙動不審ですが、割と普段も挙動不審なので気にしないでやってくださいね☆

1個前の記事できりのんが書いてくれましたが、キャラグミン、組み立て面倒くさっ!
いや、本来は組立ても含めて楽しむものなんだと思いますが、目で愛でる方が目的なもので(開発者の方ごめんなさい)。素人でもちゃんと可愛く作れるかな~?
て、天拓への愛が試されているというのか…
てゆーか剣城ゴメンな!天拓サークル故、お察しください。

では、また4月に!(割りとすぐだな!)






すごく急いで描いてきました、やっつけで申し訳ない(いつもか)

ご無沙汰しています、石川です。
8月9日なので無理やり出てきました!ワーイワーイ!
天拓ちゃんよフォーエバー…!

8月30日のイベントまであと○日ですね(数えたくない)
初期の瞬木ってどんなだっけ?と言いながらギャラクシー観てる場合じゃない…
映画BORUTOもう一度観に行きたいとか言ってる場合じゃない…

いざとなったら、きりのさん、後は頼みます(いつもか)

頼む!きりのん!!!(宗正)





こんにちは。石川です。
私が最後に書き込みした日付が1月3日だったみたいでウワーォってなって書きにきました。
日頃きりのんには大変お世話になっております(ゲス顔)

一個前のきりのんの書き込みとカブるんですけど、イナズマが終了した後、「描きたい!」と思えるほどハマれる新しいジャンルに出会うこともなく、だらだらとイナズマ絵ラクガキしながら現在に至ります。みんなもっとイナズマ描こうZE!
ブログ4か月放置する私が言うのもなんですけどね!てへぺろ(古い?)

そうそう、青春カップ(東京)が11月も開催決定した時は嬉しかったです。
あと何回青春カップ開催してくれるんだろ…と思うと遠い目になりますが、一回一回楽しんで行きたいです。レベルファイブオンリーもねっ

では、また数か月後(?)に!


プロフィール

HN:
きりの路子/石川トモミ
性別:
非公開
自己紹介:

きりの と 石川 のふたりサークル「PIKI2」のブログです。
同人的要素ばっかりですのでご注意ください。現在はイナズマイレブンシリーズ中心です。ほんのり腐女子さん向け。
染吹と神童受モグモグ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カウンター


リンク

PR
Copyright ©  -- PIKI2 blog --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]