忍者ブログ
HOME Admin Write

PIKI2 blog

同人サークルPIKI2の情報ブログです。まったり更新です。

選択したカテゴリーの記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




石川です。
新年あけましておめでとうございます。今年もゆる~~く頑張ります。
いや、もうちょっと頑張れよという気もしますが キコエナイ キコエナイ

天馬きゅんってヒツジの恰好似合うよね……


1月はイベントもあるので、天馬と拓人を描けるように、がん、ばり、ます、かもね?
きりのんが風邪引いてるのが心配です…新刊、出るといいね!





きりのです。8月19日は天宗拓の日!
世間一般的にはハイキューの日みたいですが!

天拓+宗拓=天宗拓 っていう認識なんですけど使い方間違ってたらごめんなさい

ようやくpixiv登録しました。新しい扉が…カチカチ(クリック音)
今は完全にROM専だけど、いつか作品投稿できたらいいな〜


石川です。
天拓はきりのんが描いてくれたので、私はいっそ8/10で天京を!
(特にカップリング絵ではないですが…)

天馬攻めが好きなので、8月はとてもとてもとても楽しいです。
色んなところで色んな天馬攻めを見ることができて幸せです。




きりのです。天拓の日おめでとうございます!
急ごしらえすぎてなんか変な絵になった気がするけどまあ…いいか!!

石川さんが青プ14感想の続きに天拓ちゃん載せてたことに今日気づきました
ありがとうでも今日も描いていいのよ?!?!

ちなみに、私も村民に呼びかけてみましたが





書き込んだ直後に豪雨が降りました

雷も鳴ってたよ☆
空もきっと天拓の日をお祝いしてくれているんだね!
ありがと〜!!(ずぶぬれになりながら)


絵は描けなかったので「どうぶつの森」で打ち上げた8×9花火を貼り付けるぜ!
天拓ちゃん、おめでとう!!!

石川でした




プロフィール

HN:
きりの路子/石川トモミ
性別:
非公開
自己紹介:

きりの と 石川 のふたりサークル「PIKI2」のブログです。
同人的要素ばっかりですのでご注意ください。現在はイナズマイレブンシリーズ中心です。ほんのり腐女子さん向け。
染吹と神童受モグモグ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カウンター


リンク

PR
Copyright ©  -- PIKI2 blog --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]