忍者ブログ
HOME Admin Write

PIKI2 blog

同人サークルPIKI2の情報ブログです。まったり更新です。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。石川です。
9月のイベントの通知が来ましたのでご報告です。あと、生きてます。
天拓の日おめでとう!(とっくに過ぎてるよ!)

サークルカットはイベント直前にアップに来れるはず…多分…。約束はできない。(ヘタレ)
では、また9月に!


↑使い道のないラクガキをここぞとばかりに使用





お久しぶりです。石川です。きりのんも元気にしてますよ!

ブログ放置が過ぎて「3か月以上更新のないブログに表示されます」な広告が出るようになってたので慌てて書きにきました。

7月に東京で青春カップがありますが(⇒にリンクも張ってある)、都合がつかず、今回は申し込みしていません。次回は9月10日のレベコンに参加します。よろしくお願いします。

その次は12月に青春カップがありますね。その頃は新作始まってだいぶ経ってるんですね…なんだか不思議ですが…。本当にテレビで毎週イナズマイレブン観れるようになるの!?すげーなー…。)
追記:いつの間にか2018年春放送開始予定に変わってましたので、訂正(笑)
ありがたいことです。楽しみにしています。

では、また9月に!
8月9日にブログ更新があるかないかは、きりのん次第だぜ!




お久しぶりどころじゃない、誰おま状態の石川です。どうも初めまして。
きりのんを差し置いて私がブログに出てきたのには理由がありまして。

今日の青春カップ21、きりのんが急に来られなくなってしまって私だけで参加してきたんです…なのでその報告にきました。ひとりでサークル参加とか何年ぶり!?少なくともイナズマでは初では!?…結構寂しかったです。笑
次回は、ふたりで来ような!

で、新しい物何もなくてごめんなさい(いつもだけど☆)。
ひとりでの参加が確定した時『無料の4コマペーパーか鉛筆書きエロ本でも作るべきか』と思ったけど、思っただけでペンを握りすらしませんでしたクズですみません。もうROM専になりつつあるのさ…

というわけで、また9月にお会いできることを願って。
その前に天拓の日くらいはブログに出てこれるといいね!




もはやイベント直前だけ更新するブログと化している
お久しぶりです!きりのです。

明日(今日)のFFFですが、新しいものは無いです。すみません。
サークル初の2スペースだというのに…!!
このままでは机の上がいつも以上に寂しくなってしまうので、完売した既刊のコピー本を少し刷って持って行こうと思います。

「SAKURA Short Short」(天拓+神童受/¥100)
「天馬が朝起きたらリュートになっていた話。」(天拓/¥100)
天拓クリスマスポストカード(無料配布)

以上の3種を頒布予定です!
※ポストカードは前回の青プで配布したものの余りです。
絵柄はこんなのでした(画像統合してしまってポスター用しか残っていない)
↑トリミングしろよ。という心のセルフツッコミが聞こえたので画像差し替えました


今回は B31・32 に居ます。
よろしくお願いいたします!
カットすら載せに来られずすみません!きりのです。
今更ですが明日のサークルカット↓

白さがまぶしいので色(グレー)をつけたよ

石川さんも書いてくれてましたが、明日の青プは た16 にいます。
新刊は作れなかったけど、無料配布の天拓クリスマスポストカードがあります。
自宅プリントの手作り感あふれる品ですが…よかったら貰って頂ければと思います!

既刊は「SAKURA Short Short」(¥100)のみです。
あと、9月のレベコンで出した無配ペーパーの余りも置いておくので、欲しい方はご自由にお持ち下さい〜

では、明日はよろしくです!!メリークリスマス!!!

プロフィール

HN:
きりの路子/石川トモミ
性別:
非公開
自己紹介:

きりの と 石川 のふたりサークル「PIKI2」のブログです。
同人的要素ばっかりですのでご注意ください。現在はイナズマイレブンシリーズ中心です。ほんのり腐女子さん向け。
染吹と神童受モグモグ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カウンター


リンク

PR
Copyright ©  -- PIKI2 blog --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]