忍者ブログ
HOME Admin Write

PIKI2 blog

同人サークルPIKI2の情報ブログです。まったり更新です。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


字だけで失礼します。石川です。

明日の青春カップは、スペースナンバー た16 におります。

小一時間前に、きりのんに今の状況をたずねたところ
「もしかしたら何か出たら…いいよね…くらいに思っていただければ…。あとブログにスペースナンバー書いといて…(ぐふっ)」
とのことでした。
役目は果たした!頑張れっきりのん!!

明日はよろしくお願いいたします(*^^*)






明日のレベコンですが、新刊はご用意できなかったためペーパーを作りました。
新作をネタにした4コマが載ってます(特に天拓感はない…)久々に吹雪も描きました。
ペーパーラリーにも参加してるのでよかったら貰いに来てください〜
では、明日はよろしくお願いします!

きりの
4月に青プの告知をしたきり消息を絶ってすみません!生きてます!!
きりのです。

9月のレベコン3に参加します。スペースは タ57b です!
プチオンリー(FFFハーフタイム3)やること知らなくて参加表明できませんでしたーああ…



そして4月の新刊表紙絵をそっと置いておきます…(すごく季節外れ)


既刊はこちら↑の余りを持って行きます。新しいものも何か出せたら良いなあ
最近(というかここ数年)全然絵を描けていなくて、ブログもこんな状態でお恥ずかしい限りですが
なにかのついでにでもお立ち寄り頂けたら嬉しいです!

社長のイ…発言のあと全然情報を追えていなかった情弱野郎ですが
久々に調べてみたらムービーとか色々出来上がっていたんですね…!
っていうかふ、ふfふぶきでるとかそうやって初代のファンを釣ろうとして〜!ぴょ〜ん(私と石川さんが一本釣りされた音)
あと、雷門のキャプテンの子がガタイのいい神童さんに見えてしまって冷静になれないそんな日々です(?)
来年の夏まで頑張って生きようと思います!

最後に天拓の日=ムーミンの日な写真を貼っておきます
当日何もできなかったので…

なんか加工しすぎてぼんやりしてしまった
本日の青プですが、一応新刊ご用意できました。
8ページくらいの予定だったんですが6ページになりました(減ってる)
天拓+神童受で桜&春をテーマにしたギャグ本です。きりの個人誌です
表紙以外全ページマンガなのでお値段100円つけさせて頂くかと思います…!
トーンがすごく中途半端だけど少し寝ないと会場で死ぬので強制終了しました
なんか文章おかしい気がする…すみません。当日来られる皆様、よろしくお願いします〜

きりの


イースターってうさぎだし復活祭だし黄菜子&フェイっぽいよね〜と思ってて去年からずっと描きたかったんです(だいぶ時間かかったね!)

青プ19スペース頂けてました!
D52 天拓で申し込んでおります。
既刊は「天馬が朝起きたらリュートになっていた話。」を少しだけ持って行くつもりです。
あとは新刊的な何かを作れたらいいなあと思ってますが完全にノープランで通常運転!!

他ジャンルにうつつを抜かして休日と◯のあなに突撃している場合じゃないと気付いたので今からネタを考えます…
何ができるかな〜〜

きりの

プロフィール

HN:
きりの路子/石川トモミ
性別:
非公開
自己紹介:

きりの と 石川 のふたりサークル「PIKI2」のブログです。
同人的要素ばっかりですのでご注意ください。現在はイナズマイレブンシリーズ中心です。ほんのり腐女子さん向け。
染吹と神童受モグモグ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カウンター


リンク

PR
Copyright ©  -- PIKI2 blog --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]